『女性が好きな相手に出すサイン』からひも解く、本質を見抜く目

アメーバニュースによると、
女性が好きな男性に出す“好意”のサインは様々だということ・・・。

「視線を長く合わせる、よく話しかける(世間話)、できれば少しボディータッチ、
 アドレスを聞く、タイプなどの恋愛話を持ちかけるなどです」
「『わざわざ用事をつくって、話しかける』『相手の趣味の話を振る』ですかね~」

といったように、積極的にアピールする女性がいる一方、

「好きな人には、緊張して上手く話せなかったりすごく早口になったりします。
 後は、声が高くなります。一緒にいるときは恥ずかしそうな感じになりますかね。
 平然と接するのは恋愛感情がない相手ですね」

「せっかく、どこかに行こうと誘ってもらえても『観たいテレビがあるんで』とか
 『私と行ってもつまらないですよ』とか言ってしまったこともあります。
 毎回ものすごく後悔してましたけどね」

というように、テレてぶっきらぼうに接する人も多いようです。

「なぁ~んだ、人によって反応が違うんなら、参考にならないよぉ~」
と思った男子は、恋愛下手の仕事下手の可能性が大!!

積極的にアピール派
    &
ぶっきらぼう派   の両者に共通している事

それは
 ・
 ・
 ・
普段の自分とは違う行動を取っているという事です。

その辺を踏まえて、自分への対応だけではなく、
意中の女性が、他の人へにどのような対応をしているかを
よ~く観察してみると、脈の有無がわかるかもしれませんね。

これって、仕事の現場だと見込客の反応などに応用できますよね!!