001.今日から、年収1000万起業家塾(Blogセミナー)を開講します!

目指せ1000万円!

あなたにピッタリのビジネスモデルを提供する
ビジネスモデルデザイナーの山下まんぼぅ。です!!

今日から、約1年間を掛けて、

・・・じっくり
・・・焦らず
・・・自分のペースで
・・・確実に

年収1,000万円を達成できる、
起業家としてのマインドや、
ビジネスモデルの構築法、
目標に向けて行動を継続する仕組みづくりなど、

社会人経験わずか1年しかなかった私が、
日々サバイバルしながら、身に付けてきたスキルを、
体系的にお伝えしたいと思います。

基本的に、毎週火曜日と金曜日、
週2回ペースで、無理なく投稿していきますので、
皆さんも、無理のないペースで実践してみて下さい。

人生と一緒で、ビジネスは長丁場です。
一瞬だけ頑張って稼ぐよりも、
生活の一部として、ビジネスをする事が自然な自分を作り、
その人生を、思いっきり楽しめるようになる事が、
実は、年収1,000万を継続的に稼ぎ続けるコツでもあります。

年収、1億円は
特別な才能が無ければ達成できないかもしれませんが、

年収、1,000万円は、
適切なサービスを選択して、
お客様の役に立つことを徹底すれば、
多くの人が達成できる現実的な目標と言えると思います。

それでは次回から、
少しづつ本題に入っていきたいと思います。

次回は
『起業家塾の内容_1「年収1000万を稼ぐ目的を明確にする」』
です。

果たして、このBlogは、ちゃんと続くのでしょうか???
『神のみぞ知る!!』です(笑)