商売のネタ帳.010

イビキねた・・・今日も続きます(爆)
ソ○ーが、

『耳栓型の目覚まし時計』

を開発してくれないかと、
勝手な妄想にふけっていると、

だったら、色々な音楽が聴けたっていいんじゃないの~

という欲が出てくるわけです。
(人間とは、かくもワガママな生き物なのです)

この
『耳栓型の目覚まし時計』
改め

『超小型ウォ○ク○ン(イヤーウィスパー型)』

大部屋のある旅館やホテルはもちろん、
カプセルホテル等でも需要が見込めるのでは・・・。

更には、
旦那のイビキが原因で、
別々に寝ている夫婦にも、需要があるのでは・・・。

ということは・・・

少子化対策の切り込み隊長になるのではないか!!

等と、
妄想にふけっているうちに、
東の空から夜が明けて、
頭の中はもうろうとしつつ、
翌日の研修に向かうハメになるのでした・・・(T_T)