WEBマーケティンセミナーで説教されました(涙)

今・・・

日野市&多摩信用金庫の
WEBマーケティングセミナーに参加しています。
 ・
 ・
 ・
今回は、一参加者として(苦笑)

講師は11年間毎日欠かさずblogを書いているとの事。

スタートの一発目、
「これから1か月間、何があっても毎日10分でいいので、blogを書いて下さい。それが出来ないなら本気じゃないから、まだ創業しない方が良い!!」
と言われました。

という事は・・・自分は起業するレベルに無い・・・orz

そんな自分ですが、既に起業してしまっているので、
取りあえず、今すぐブログを書いてみました。

果たして、これから1か月続くのだろうか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください